パオフィール

パ・オ

Author:パ・オ
本サイトは、†ぱおぱお団†のメンバーにて
随時更新されていきます。

サイトをご覧の皆さまからの書き込みも
大歓迎です!

最新記事

パオレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

海賊リンク

航海者リンク

月別アーカイブ

ぱおぱおカウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム



ご挨拶

みなさん、お久しぶり!!
システィナです。

見事なまでのブログの止まり具合です♪
/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

この度、事情により・・・しばらく休止することとなりました。
今までみんなと遊べてとても幸せでした♪

昨日、私の最終日に送別摸擬を開いていただいたので、その時の写真をアップしますね。
ディル主催のMAX模擬でした~♪ 開催+準備ありがとうございました。 
無題

そのとき!!
私が最初に所属し、育ててくれたポルトガルの商会の方々も駆けつけてくれました!!
ギルさん ミゲルさん ラウさん 和圭さん ガロさん
対人は苦手なのに模擬に参加してくれて・・・ありがとうございます!
戻ってきたらしっかり御礼に参ります!!模擬で話す時間ほとんどなかったのが残念でした><
             追伸:色が戻るのにはまだ時間が掛かりそうです・・・

ちなみに・・・ネーデル海賊とその仲間は鬼の送別を><
・不意を討たれ1:10のBOXをくらいながらやったこと。
①海軍援軍用紙*4 結果:援軍は着ませんでした (赤ネームだと海軍援軍こないのかな?)
②援軍紙         :賞金首は使えません  (仕掛けられて・・・この時実戦と認識・・・・)
・やられたこと
綺麗にBOX+略奪紙
・とられてたもの
名匠シュミネ砲 賞金+1M 寂しさ(逸品)
・もらえたもの
仕返し券*100枚 (#^ω^)

では、最後に・・・
いい仲間に出会えて、とても楽しかったです。
これまでありがとう!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
     団内 昇格人事のお知らせ♪
  mch: ぱぉぱぉ将軍→ぱぉぱぉ商会長
  寝言:友愛海賊目指します!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

陸戦

こんつわわ

一昨日のことやけどそのことをブログ書きます

一昨日は団長ととんぬらさんとで
陸戦してきました(ノω`)

陸戦

陸戦2
ぶっちゃけ3人PTやとなんの苦もなくNPC倒せるんで
さくさくいけましたw

んで、次のSSに注目!( ゚ω゚)/
陸戦3

ちょっと見にくいかもやけど戦闘中に踊ってますw

これも( ゚ω゚)/
陸戦4
陸戦あんましないんでかなり大発見した気分w

んで、夜はイーダーさんに熟練剣士のクエをだしてもらいました(*- -)(*_ _)ペコリ
なんか上陸地点でこんなんと戦ったw

クエ

めっちゃ冷たかったです・・・・
こんなところでなんもせんと「ぼ~~」っとつっ立てる時点でめっちゃ暇そうに見えんねんけどw
まぁ、この人達はきっとあれやな。

人見知りが激しいんやなw

んーむ・・・・
まじにブログ書くん久しぶりな気分なんで
今日はここらへんで ノシ

高嶺の花の秘書

ぱおぱお団の秘書セシルさん

一緒に冒険・料理等々の旅をしているうちに優しいところ、気遣ってくれるところに惹かれてついに告白!!
秘書といえば高嶺の花と相場は決まっておりますが、玉砕覚悟でアタック!
色ネーム時代は突撃玉砕なんて日常茶飯事でしたが今回はさすがに緊張。

高嶺の花と思っていたセシルさんからOKをもらえました~。

というわけでこんな感じでお付き合いさせて頂いております。
無題

皆様どうか生温かく見守ってやって下さい。

ある日

夏の日差しの暑さに体力を奪われつつ
アムス街をあてもなくウロウロする・・・・・・

そんな今日この頃・・・・・・・・

だが、しかーし!!!


くま1

クマキターーーーーーーーーーー

こんな街中をクマがうろついてて大丈夫なのかと思いつつ・・・・

くま2

とりあえず記念に1枚♪

くま3


2枚♪

くま3

3枚♪

くま4

4枚♪

とSSを撮りまくり心の中でこの無垢なクマ吉が狩られないことを祈りつつ手をふり別れましたとさw

特集?

テシテシ

自動ドア

ミッフィー

ネコ

なぞw

ゴシゴシ

拍手

メモメモ

防御・・・

(・Д・)

ノ

・・・・・

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


